So-net無料ブログ作成
検索選択

罵声

さっき、ふと、「この、おっぱい泥棒!」とゆーフレーズを思いついた。
思いつきはしたものの、イマイチ使いどころがわからんなー。

上げ底パッドの入ったブラを、
学校に進入した猿がつかんで逃げまわってるときに使えばいいのかな?
「待ちなさい! この、おっぱい泥棒!」

あるいは、双子の姉妹で、他は完璧にそっくりなんだけど、
成長するに従って、妹のほうだけがどんどん胸が大きくなって、
身体検査の日に、姉のほうが妹の巨乳をわしづかみにして、
「わたしの分、返しなさいよ! この、おっぱい泥棒!」……とか?

とりあえず、口にするだけで、なんとなく元気が出るような気がするので、
もう何回か繰り返しておこう。
「この、おっぱい泥棒!」
「この、おっぱい泥棒!」
「この、おっぱい泥棒!」
……ほーら、元気になってきた。
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。