So-net無料ブログ作成
検索選択

寂しい夜の処方箋

独り寝が寂しい夜は、使い込んだタオルをまるめて、
枕元――顔にちょっと触れるぐらいのところに置いて寝ると、
なんか猫が添い寝してくれてるような感じになって、
少し寂しさがまぎれます。お試しあれ。

あ、そうそう、「“ヲタめし”あれ」で思い出したけど、
7月4日にオタク芸人ユニットアニメ会』さんのライブ、
『やっぱり、キャラが好き!』があります。
詳細は、以下のホームページで。
http://www.anime-kai.com/index.html
夜中、ひとり膝を抱えてアニメを黙々と見てるんだけど、
その面白さ、楽しさを日常生活では誰とも分かち合えないひとにオススメの、
ヲタ向けトークライブです。大変オモロイので、興味のある方は、ぜひ!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。