So-net無料ブログ作成
検索選択

比嘉モエルアワー(28日)

今日はアニメ会の“沖縄の比嘉”改め比嘉モエルさんの単独ライブに行ってきました。
比嘉さんの単独で、しかもネタが腐女子と聞いて、
正直、期待よりも不安のほうが大きかったのですが、
意外にも(失礼!)、めっさおもろかったです。
最初は、メインの比嘉さんではなく、
レギュラーゲスト(なんだ、そりゃ?)のタツオさんが仕切るというやり方は、
ちょっとどうなんだろう?……という気もしたが、
観ているうちに、天性のいじられキャラである比嘉さんを活かすには、
このやり方が正しいように思えてきた。
ただ、進行がスムーズすぎて、
比嘉さんならではの“てんやわんや”がなかったのは少し残念だったけど、
それは次に期待とゆーことで。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。