So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事(15日)

なんか6時頃に目が覚めたので、仕事に行く前に、
近所の山田うどんで朝定食を食べる
ちゃんと朝ごはんを食べて元気いっぱい!……とはいかず、
腹がふくれているせいか、行きの電車の中で眠くてしょうがなかった。
仕事のあとは、いつものように渋谷の回転寿司で遅い昼食。
その後、HMVへ。
この時間帯に渋谷のHMVに行くと、DJブースでラジオの収録があるため、
それを見物するひとでレゲエ・コーナーの前がいっぱいになってしまって、
買い物が出来なくなるのが、ちと困りもの。
最後にタワーで締めて、帰宅。
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。