So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事(22日)

今日は7時に起きて、いつものように渋谷へ仕事に行くはずが、
なぜか午前3時に目が覚めてしまい、
やむなく、出掛けるまでに別の仕事をすることに。
そうこうするうちに時間が来たので、シャワーを浴びて出発。
昨日から涼しくて助かる。
都心線乗り入れの渋谷行き、定着してきたのか、徐々に乗るひとが増えてきたような気も。
自分もそうだったんだけど、開通直後のトラブルのニュースで、
結構、敬遠してたひとがいたのかな?
今の仕事は、わたしは、今回で一区切り……なんだけど、いろいろあって、てんやわんやで、
感慨に耽る暇はなかったですよ。
終わったら、毎度のごとく渋谷で回転寿司
その後、ユニオンで岡林信康の紙ジャケを買って特典のBOXをもらう。
ずっとURCの再発からも漏れてて(詳しくは知らないけど、なんか事情があるんだろうな)、
いつになったらリマスターされるのかと思っていただけに、これはうれしい再発でした。
つづいてHMV、タワーとまわって帰宅。
仕事に一区切りついたという開放感からか、いつもより買い物が多かったかも。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。