So-net無料ブログ作成

THE THING+ヴァンダーマーク(23日)

今日は、THE THING+ヴァンダーマークのライブ。
新宿ピットインに向かう途中で、誘ってくれた添野さん、いかふえさんと偶然合流。
メインの3人+1人だけでも充分うるさいのに、
ライブは、シークレットゲスト(?)の坂田明、ペーター・ブロッツマンを随時加え、
様々に編成を変えながら進行。
いろんな顔合わせが聴けて、そのどれもが凄かったけど、
個人的にはリズム隊+ヴァンダーマーク+坂田明の組み合わせがいちばんよかったかな。
演奏の途中で、坂田明の楽器にアクシデントがあったのが、ちょっと残念だったけど。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。