So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の荻窪(14日)

今日は荻窪で打ち合わせ。
うちの最寄り駅からだと、荻窪に行くのは、一旦、新宿に出るか、
大回りして国分寺経由で行くしかないので、結構、時間が掛かる。
バスを使うという手も考えたのだが、所要時間が読めないので、
結局、国分寺まわりで行くことに。
打ち合わせのあと、せっかくこっち方面にきたんだからと、
吉祥寺で降りて、タワレコに行こうと思ったら、
昔あった場所になかったので、かわりに駅前のHMVへ。
軽く買い物したあと、地下街の中華料理屋でメシを喰って帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。