So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事→打ち上げ(24日)

目が覚めたら、午前3時だった。
今日は朝から仕事があるので、やむなくそのまま起きていて、
8時過ぎに家を出る。
都心線乗り入れの渋谷行きに乗って、渋谷へ。
昨日からの雨で気が滅入る。
予想していたけど、仕事のほうは時間が掛かって、
終わったのは午後6時。
ヘロヘロになって、打ち上げ会場へ。
1次会が終わったあたりで、さすがに電池が切れてきて、
終電の時間もあったので、2次会の途中で抜けて帰宅。
帰りの電車の中で、死ぬほど眠かった。
しかし、まあ、これで仕事に大きく区切りがついて、
ホッとしたような寂しいような……。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。