So-net無料ブログ作成

映画『レッドクリフpart1』(16日)

今日は後輩のFREKIくん、マイミクの下っ駄さんと三人で『レッドクリフ』を観た。
part1は、いわゆる、赤壁の戦いに入る前に終わると聞いていたので、
時系列的に、もう少し前のあたりからはじめるのかと思ったら、そうでもなかった。
それはさておき、三国志モノは数あれど、あんなに腕っ節の強い周瑜は初めて見たよ。
わかりやすくするために、ちょっと単純化しすぎな部分も感じられたけど、
尺が長いわりに退屈せずに観られた。
前後編の前編なので、しょうがなくはあるんだろうけど、
ラストで、もう一盛り上がりほしかったかも。
映画のあとは、焼き肉→本屋→サ店。
アニメの温泉回だけ集めた上映会とかしたいよね、とゆーよーなハナシをだらだらとする。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。