So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ『THE WHO』(17日)

今日は、またまた添野さんに誘われて、THE WHOの武道館公演に。
例によって、待ち合わせはお茶の水のユニオン
その前に、某ムックのインタビュー記事、今日になってスタジオにまわってきたものを、
どうしても明日までにチェックして戻してほしいと言われたので、
大泉学園で降りて某スタジオに寄り、原稿を受け取る。やれやれ。
その後、お茶の水の回転寿司で腹ごしらえしてから、
ジャズ館で買い物していると添野さん到着。
ふたりでサ店に移動して、しばらくダラダラ。
開場時間が迫ってきたので、徒歩で九段下へと向かう。
途中、神保町で、
添野さん曰く「おそらくは日本でいちばん早くミュージックマガジンの最新号が手に入る店」で、
ミュージックマガジンを買う。
添野さんが逸る心を抑えきれなかったため、
開場時間よりもちょっと早く武道館に到着。
しばらく、周囲の植え込みのあたりで時間を潰してから入場。
んで、肝心のライブですが、当然ながら、しょっぱなから総立ちで、
思った以上に現役感のあるステージでした。
なによりもロジャーのコンディションがよさそうだったこと、
それから、やっぱりザックの存在が大きい気が。
あと、終わってから気付いたんだけど、
よく考えたら、今どき、マイクにコードなんかつなげる必要ないんだよね。
あれは、ある意味、小道具なのか(笑)
ライブのあとは、さくら水産でメシ。そして、解散。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。