So-net無料ブログ作成
検索選択

22日のこと

夕方、メシを喰いに行こうと思ったら、ちょっと雨足が強くなったので、
しばらく様子を見ていたが、天気予報とは違って、
一向にやむ気配もないので、やむなく(洒落じゃないよ)家を出る。
そのときは、雨量はそれほどでもなくなっていたが、
風が強くて、まいった。
久しぶりにサイゼリヤに行って、アラビアータトマトフレッシュチーズサラダを食う。
途中で寄った書店で買った『ストレンジデイズ』の最新号をパラパラ眺め、
つづいて若竹七海の『海上にて』を読む。
12時前に店を出ると、雨は上がっていたが、猛烈に寒くなっていた。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。