So-net無料ブログ作成

29日のこと

晩飯に駅近くのつけ麺屋で、まぜそばを喰う。
うーん、まずくはないけど、ちょっと油がきついかな。
まあ、まぜそばは基本的にギトギトした食い物なので、
そこに文句を付けるのも間違ってる気もしますが。
年末の買い物客で、いつも行ってるマクドもミスドもドトールも席が埋まっている。
晩飯にはちょっと早い時間だったせいか、
ガストは比較的すいてたので、そこに席を見つけて、コーヒーを飲む。
エドワード D.ホック『サイモン・アークの事件簿Ⅰ』読了。
仕事、年内に予定していたノルマは、ほぼ達成。がんばりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。