So-net無料ブログ作成
検索選択

ヲタめし新年会(5日)

昼頃、起きたら、体調もまずまず回復していたので、
アニメ会のライブ“ヲタめし新年会”に行く。
一緒に行く予定だった下ッ駄さんもFREKIくんも、残念ながらカゼでダウン。
やむなく、ひとりで中野へ。
中野駅近くのなか卯できつねうどんを食べて腹ごしらえ。
その後、会場へ。
ライブは、ウェブラジオでやってる“ヲタめし”のパワーアップバージョンという感じ。
最近のライブより構成はゆるやかでしたが、その分、普段着のアニメ会(?)が楽しめた。
いっぱい笑わせてもらったのがよかったのか、終演後は、さらに体調が上向いていた。
やっぱり、調子の悪いときはアニメ会に限るな!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。