So-net無料ブログ作成
検索選択

5日のこと

今日はラノベ作家のHさんと秋葉原のそば屋で呑む
(……と言っても、どっちも酒は呑まないんだけどね)。
一応、次回作のアイデア出しに付き合うという前提だったので、
調子に乗ってアドバイスめいたことをベラベラしゃべったが、
家に帰って、自分の言ったことをどれだけ自分が実行できているかと考えてみると、
全然できていないことに気付いて、ちょっと落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。
つーか、落ち込んでいたのは実質45秒ぐらいで……あ、ゴメン、これもウソ。
よく考えると、まったく落ち込んでなかったや。
ここ十年で落ち込んだのって、まさにそのとき家にいたにもかかわらず、
アニメの放送時間がずれているのに気付かず、録画失敗したときぐらいだわ。
人生って、楽しいね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。