So-net無料ブログ作成

ここ最近のこと

日記、ちょっとあいだがあいてしまったので、
とりあえず、日をさかのぼって、なにをしていたか思い出せるだけ思い出して、
それを書いていこうと思ったら、なにも思い出せなくて愕然とする。
正確に言うと、思い出せないのではなく、思い出しはしても、
それがいつのことだかまったくわからなくて、
時系列で並べることが出来ない。
つまり、ここ一ヶ月、打ち合わせとかでひとに会ってるとき以外は、
基本的にドトールかマクドかミスドかガストかジョナで、
腕組んで、うんうん唸ってるだけだったから。
まあ、真面目に仕事をしていたと言えば言えるんだけど、
なんとも味気ない毎日ですにゃ。

あと、ここ最近の読了本。
佐野洋『雀の宴』
陳舜臣『龍鳳のくに』
山口雅也『PLAY』
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。