So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ会おかえり(7日)

オタク芸人ユニットアニメ会のオールナイトライブに行ってきた。
場所は新宿ロフトプラスワン。
アニメ会のライブは何度も見ているので、それなりに知った気になっていたが、
そんな油断を大きくくつがえす衝撃(笑撃?)の連続で、
アニメ会、まだまだ底が知れないな、と思わされた。
特に後半の山場の萌え話。
「18禁」という、この会場、この時間帯ならではの、
ちょっと手を出しにくいお題に真っ先に挑み、流れを作る三平さん。
その流れを完全に無視して、たとえ捕まっても、
刑務所とは違うところに入れられそうな暴走ッぷりを見せる比嘉さん。
その余波に大きくペースを乱されつつも、
それに逆ギレっぽくのっかっていったタツオさんも凄いが、
人一倍強い妄想力から生み出されるディテールを武器に、
最終的には自分の世界を作り上げた国井さんは、さすが代表の貫禄でした。
あと、そこにいるだけで、問答無用に笑いを取ってしまう亀子さんの珍獣ぶりも見物でした。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。