So-net無料ブログ作成

5日のこと

予定していたのより、ちょっと早めに目が覚めたので、
夏の新番組アニメを、何本か観る。
東京節が大変かわいらしくて、何度か繰り返してしまう。
昼過ぎに家を出て、まずは高田馬場へ。
久しぶりにレコ屋のムトウで買い物。
かえすがえすも、ムトウのジャズ館が閉まっちゃったのは惜しいなぁー。
その後、近くの大戸屋で、しまほっけ定食を食う。
あー、どうして、ウチの近所の大戸屋、なくなっちゃったのかなー。
そうこうするうちに時間がきたので、新宿に出て、
ロフトで藤津さんがやってるイベント『アニメの門』を観覧。
いろいろ勉強になりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。