So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年06月25日 |2008年06月26日 ブログトップ

最近のお仕事

最近は、以下のようなものをやっとりますです。

『どみなのド!』(漫画原作)
秋田書店の“赤い核実験場”こと、チャンピオンRED7月号より連載開始。
作画は『低俗霊DAYDREAME』でおなじみの目黒三吉さんです。
隔月連載で、次の掲載は7月19日発売のチャンピオンRED9月号の予定。
秋田書店のホームページ内にある「チャンピオンREDいちご編集ブログ」の5月12日のところで軽く紹介されてます。
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html


『やまンこ日和(仮)』(漫画原作)
アスキーメディアワークスの電撃黒(マ王vol.5(9月下旬発売?)より連載開始予定。
http://maoh.dengeki.com/black/
作画は期待の新鋭・井冬良さんです。貴族の遊びをたしなむ方です。
なお、現在発売中の電撃黒(マ王vol.4に、キャラ紹介&プレ4コマが掲載されています。
“ヲタめし”に読んでみてね!


『恋姫無双』(シリーズ構成、シナリオ)
エロゲー原作のテレビアニメです。
7月より放送開始。詳細は以下のホームページで。
http://www.mmv.co.jp/special/koihime/
nice!(0)  トラックバック(0) 

再開

えー、長らく放置してて、スミマセンでした。
去年の頭から仕事が立て込んできて、
倒しても倒しても次々と現れる“シメキリ”を撃退するのに精一杯だったもので……。
で、気がつけば、2008年も、もう半ば。
F1もヨーロッパ・ラウンドに突入です(関係ない)。
これは、イカンとゆーコトで、とりあえずblogにしてみました。
特に見通しは立っていませんが、blogにすれば、なんとかなんじゃね?
……と、ゆー非常に安易な考えです。デジタルデバイドの犠牲者です。
まあ、最近は歳のせいか、めっきりちんちんをいじることもなくなったので、
その分、blogをシコシコ更新(お! 今、オレ、うまいこと言った?)できればいいなぁー、と思ったりしています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
-| 2008年06月25日 |2008年06月26日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。