So-net無料ブログ作成
検索選択

寂しい夜の処方箋

独り寝が寂しい夜は、使い込んだタオルをまるめて、
枕元――顔にちょっと触れるぐらいのところに置いて寝ると、
なんか猫が添い寝してくれてるような感じになって、
少し寂しさがまぎれます。お試しあれ。

あ、そうそう、「“ヲタめし”あれ」で思い出したけど、
7月4日にオタク芸人ユニットアニメ会』さんのライブ、
『やっぱり、キャラが好き!』があります。
詳細は、以下のホームページで。
http://www.anime-kai.com/index.html
夜中、ひとり膝を抱えてアニメを黙々と見てるんだけど、
その面白さ、楽しさを日常生活では誰とも分かち合えないひとにオススメの、
ヲタ向けトークライブです。大変オモロイので、興味のある方は、ぜひ!
nice!(0)  トラックバック(0) 

モッコス

パチモンで、顔の造型に難のあるドルアーガのフィギュアが出たら、
やはり、“邪神ドルアーガ”と言われるのだろうか?
nice!(0)  トラックバック(0) 

罵声

さっき、ふと、「この、おっぱい泥棒!」とゆーフレーズを思いついた。
思いつきはしたものの、イマイチ使いどころがわからんなー。

上げ底パッドの入ったブラを、
学校に進入した猿がつかんで逃げまわってるときに使えばいいのかな?
「待ちなさい! この、おっぱい泥棒!」

あるいは、双子の姉妹で、他は完璧にそっくりなんだけど、
成長するに従って、妹のほうだけがどんどん胸が大きくなって、
身体検査の日に、姉のほうが妹の巨乳をわしづかみにして、
「わたしの分、返しなさいよ! この、おっぱい泥棒!」……とか?

とりあえず、口にするだけで、なんとなく元気が出るような気がするので、
もう何回か繰り返しておこう。
「この、おっぱい泥棒!」
「この、おっぱい泥棒!」
「この、おっぱい泥棒!」
……ほーら、元気になってきた。
nice!(0)  トラックバック(1) 

今年の抱負

今日、近所の牛角の前を通ったら、
店頭に貼ってあったポスターに「2008年、牛角は肉で勝負する」とのスローガンが。
牛角、去年までは、いったい、なにで勝負してたんだ……。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。