So-net無料ブログ作成

やっぱりアニメ会が好き!

昨日は池袋で開催されたアニメ会のトークライブ、
『やっぱりキャラが好き!』に行ってきた。
http://www.anime-kai.com/index.html
いやー、面白かったー!
以前のシリーズ『がんばって萌えまっしょい』は、
つきだし(フリートーク)+丼物(萌え話)×5
……という感じで、面白いけどボリュームがありすぎて
ちょっと胃もたれするきらいもあったけど、
今のシリーズは懐石っぽく、いろんなコーナーがあって、
最後までだれることなく楽しめた。
ただ、『プロデューサーつくーる』のコーナーは、
監督やライターのセレクトがちょっと狙いすぎていて、
話がひろげにくそうだったかな。
面白かったところは、いちいちあげていくとキリがないけど、
比嘉さんの萌え話内での大騒動は、
“ところてんやんわ”と名付けざるをえない……と思った。
これは、今月28日にあるという、比嘉さんの単独ライブも行かねば!
http://higagaga.jugem.jp/trackback/80
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。