So-net無料ブログ作成
検索選択

PERSONA(OST)

やーーーーっと発売された『PERSONA-trinity soul-』のサントラを聴く。
メインテーマの『trinity soul』の旋律を聴いていると、
もし、あそこで違うほうに進んでいたら、
今でも家族仲良く食卓を囲んでいるような、
別の人生があったのかも知れないと、
“謂われなき喪失”を感じてしまう。
それはさておき、コレ聴いてると、
また、『ウィッチハンターロビン』のサントラとかも聴きたくなってきた。
部屋のどこかにあるんだけれど、果たして、どこに埋まっているのやら……。
nice!(0)  トラックバック(0) 

K-1MAX

いい試合が多かったなぁー。
なにはさておき、ブアカーオがKOされたのには驚いた。
あと、ザンビィディス、
なかなかトーナメントを勝ち上がりにくいタイプなんだろうけど、
好きなファイトスタイルの選手なのでがんばってほしい。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。