So-net無料ブログ作成
検索選択

K-1アジアGP

カラエフ優勝、おめでとー!
まだ、ちょっと危なっかしい感じもするが、
とりあえず開幕戦への切符に手に入れたので、
バダ・ハリとの因縁決着に期待が高まる。
あと、1dayトーナメントにはありがちなこととはいえ、
勝ったのにケガで上に進めなかった上原はもったいなかったな。
ジャパンGPでの前田慶次郎といい、
チームドラゴンはいい若手が育ってるなー。
これから先が楽しみだ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

打ち合わせ(16日)

16日も、打ち合わせ。
でも、いつもの場所に行ったら、誰もいなくてビビッた。
そしたら、場所が変更になってたらしく、練馬に移動。
変更になったのが直前で、
うまく連絡がまわってなかった模様。
一瞬、時間間違えたかと思ったじゃん。冷や汗かいたよ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

打ち合わせ(15日)

15日は打ち合わせで新宿に。
ものはついで、とゆーことで、
ディスクユニオンソウル館、ロック館、ジャズ館とまわる。
ロリンズがドン・チェリーとやったライブとか、
パイレーツのBBCセッションとか、
Gearter Davisのコンピやらを買う。
一番の収穫はMitty Collierのチェス時代のシングル集。
相変わらずKENTはいい仕事しすぎです。
ただ、ミッティーのアネゴはゴスペルあがりだけあって、
歌にパンチがありすぎて、一時間以上聴いてるとさすがに疲れるな(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。