So-net無料ブログ作成
検索選択

うっかり(1日)

今日は朝から、都心でお仕事。
いつもよりちょっと早く家を出たら、
ちょうど副都心線乗り入れの渋谷行きが来たので、それに乗る。
急行、山の手と乗り継ぐのより、ちょっと時間は掛かるけど、
途中で運良く座れたこともあり、山の手の混雑を回避できるなら、
次からも、これに乗るのがいい気がしてきた。
仕事のほうは、いつもより時間がかかって、終わったときは、もうヘロヘロ。
回転寿司で遅い昼食を摂り、その後、渋谷のHMVとタワーへ。
実は、紙ジャケで出た『マルサの女』のサントラを買うつもりだったのに、
すっかり忘れて、他のCDを買いあさる。
いやー、うっかり、うっかり。
nice!(0)  トラックバック(0) 

早く目が覚めた朝には(31日)

めずらしく午前中に目が覚めたので、とりあえず洗濯
そのあと、銀行に行って、市民税・県民税・健康保険をまとめて払ったら、
すさまじい額になって、おしっこちびりそうになる。
シオシオしつつ、郵便局に行って、ゆうパック用ので、
いちばんサイズの大きい段ボールを10箱買う。
家に戻って、あたりに足の踏み場もなく散乱しているCD
箱に詰め込み、積み上げる。
10箱全部使っても、まだ片づかなくて、またまたおしっこちびりそうになる。
いかん。このままでは、おもらしキャラが定着しそうだ。うーむ……
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。