So-net無料ブログ作成
検索選択

比嘉モエル改造計画

今週の『ヲタめし』での『セガサターン委員会』も好調な比嘉さん、
いっそのことブラックデビルみたいな格好をして、
“瀬嘉サタン”と改名し、セガサターン芸人になっては、どうか……と思ってみたり。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お仕事(8日)

今朝は事故で山の手線も中央線も乱れて大変だったようですが、
こちらは副都心線乗り入れの渋谷行きで、
それに巻き込まれることもなく、ラクラク座って行けました。
いやー、朝のラッシュに遭わずにすむのは、ほんと助かるわ。
仕事はまたまた長丁場で、終わったときは、もうヘロヘロ。
遅い昼食を渋谷の王将で摂る。
初めて食べたけど、塩ダレの天津飯がうまうまでした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

映画『ハプニング』(7日)

打ち合わせがひとつ飛んだので、あいた時間を利用して映画『ハプニング』を観た。
ヴィレッジ』も『レディ・イン・ザ・ウォーター』も許せるわたしとしては、
シャマランのいつもの無理くりな仕掛けがなくて、ちょっと残念。
映画のあとはユニオン、レコファン、タワーとまわって、
サ店で一休みしてから帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 

テレビ映らない(6日)

朝起きて、テレビつけたら、映らなくなっていてビックリ。
どのチャンネルも砂嵐で、どうやら、アンテナに問題が生じた模様。
もしかして、昨日の大雨のせい?
それはともかく、アニメが録画できないのは死活問題(?)なので、
なんとかせねばと思うのだが、こんなときに限って、アパートの管理会社は定休日。
大家さんに直接お願いするのもなぁー……などと考えているうちに、時間は過ぎて、
夕方頃、なおってるといいなと思ってテレビをつけたら、なおってた。
へッ……ヒヤヒヤさせやがって。

nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。