So-net無料ブログ作成

目がすべった

ネットで、あるアルバムの発売予定を見ていたら、
「8月未発売決定」との文言が。
未発売決定ってなんだよ!……と思ってよく見たら、
「8月末発売決定」でした。
「8月・未発売決定」じゃなくて、「8月末・発売決定」ね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

R.I.P(18日)

昨日、タワーで買ってきたミュージックマガジンの訃報欄、
アーティー・トラウムとアイザック・ヘイズはネットのニュースで見て知っていたが、
ジョニー・グリフィンとハイラム・ブロックも亡くなっていたと知ってショック。
特にハイラム・ブロックは、50代と、まだ若かっただけに、早すぎる死が惜しまれる。
……とかって書いてたら、ジェリー・ウェクスラーの訃報が!!!
残念です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

夏コミ!(17日)

……に行きはしませんでしたが、
夏コミ帰りの友人二人とドームホテルで落ち合って、メシを喰う。
コミケの様子を聞いたり、アニメやらF1やらのハナシを3時間ばかりする。
そのあと、二人とは別れて、わたしはコラム原稿を寄稿した、
かーずさんの同人誌の打ち上げに参加させてもらう。
めずらしく、ひととたくさんしゃべった楽しい一日でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

熱闘! 甲子園(16日)

今日は、夕方からテレビの前に張り付いて高校野球を観る。
もちろん、野球が観たいんじゃないですよ。
延長で、『テレパシー少女 蘭』の放映時間がずれないか見張るためですよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お仕事(15日)

なんか6時頃に目が覚めたので、仕事に行く前に、
近所の山田うどんで朝定食を食べる。
ちゃんと朝ごはんを食べて元気いっぱい!……とはいかず、
腹がふくれているせいか、行きの電車の中で眠くてしょうがなかった。
仕事のあとは、いつものように渋谷の回転寿司で遅い昼食。
その後、HMVへ。
この時間帯に渋谷のHMVに行くと、DJブースでラジオの収録があるため、
それを見物するひとでレゲエ・コーナーの前がいっぱいになってしまって、
買い物が出来なくなるのが、ちと困りもの。
最後にタワーで締めて、帰宅。
nice!(0)  トラックバック(1) 

頭スッキリ(13日)

今日は散髪に行ってきた。
そのあと、なか卯でカルビ焼肉丼を食べる。
すだちおろしうどんのミニがメニューに加わったのはうれしい。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。