So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『崖の上のポニョ』(1日)

池袋映画館の窓口に行くまで気が付かなかったけど、今日は映画の日だったんだな。
1000円で見られて、ラッキーでした。
ポニョは後半の展開が、水没林フェチのわたしには、たまらん出来で楽しめました。
映画のあとは、ねぎしに行って、新メニューの、たんとろ定食(普通のよりタンが分厚い)を喰う。
おー、これはうまいな。もぎゅもぎゅ。
その後、HMV、ユニオン、レコファン、タワーとまわってから、
サ店でかき氷を喰いながら一休み。で、帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 

プロット完成(31日)

妙に早い時間に目が覚めたので、
昨日、ドトールで作ったメモを片手に、プロットを書きあげる。
一仕事終えてから、近所の中華料理屋でメシを喰い、
駅前のドトールに行って(そんなにドトールが好きか)、
司馬遼太郎の『義経』をダラダラ読む。
nice!(0)  トラックバック(0) 

プロット構築(30日)

相も変わらず、ドトールでプロット作り。
それまで、モヤモヤしていたものが、一気に固まってきてイイ感じ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

雨、雨、雨(27~29日)

長年の習慣か、サ店かファミレスでないとプロットが作れない体質なので、
雨が小降りになった時を狙っては、駅前に出撃し、
ドトールやらミスドやらでプロット作業。
nice!(0)  トラックバック(0) 

映画『スカイクロラ』(26日)

面白かった。
ソフトを買って、キャラの芝居を繰り返し見たくなるタイプの一本でした。
あと、読売新聞の販路の広さに戦慄した(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。