So-net無料ブログ作成
検索選択

6日の出来事

今日は知人と軽く飲む。
つっても、わたしはほとんど飲まないんだけど。
互いに近況報告をしつつ、四方山話で楽しいひとときを過ごす。
帰り電車に乗ろうとすると、結構、強い雨足の雨。
でも、通り雨だったらしく、電車を降りると、ちょうどやんでラッキー
ここんとこ、ずっと雨に悩まされる日がつづいているので、妙にうれしかった。
nice!(0)  トラックバック(0) 

5日の出来事

今日は天やでメシを喰ってから(温泉玉子をからめる冷やしうどんがウマイ)、ミスドへ。
ちょいちょいとプロットに手を入れつつ、読み進めていた司馬遼太郎の『義経』を読了。
つづいて、都筑道夫の『二日酔い広場』を読みはじめる。
nice!(0)  トラックバック(0) 

4日の出来事

今日は、昨日のリベンジと意気込んでドトールへ。
昨日とは、うって変わって仕事が進む。
あんまり進むので、一旦スタバに移動して、さらに仕事。
毎日、こんな感じだといいんだけどねー。
nice!(0)  トラックバック(0) 

3日の出来事

今日はガッツリ仕事するつもりで、近所のジョナサンへ行く。
だが、イマイチのらなくて、3時間ぐらいウダウダしてから、やむなく撤退。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。