So-net無料ブログ作成

映画『ウォンテッド』

どう違うのかと訊かれると困るが、
ボンクラに向けた映画であって、ボンクラ映画とは、ちと違う感じ。
まあ、見てる分には退屈しなかったです。
そのあと、にいむらで肉を喰って、
ユニオン、タワーとまわって帰宅。

nice!(0)  トラックバック(0) 

打ち合わせ(24日)

今日は、ひばりヶ丘で打ち合わせ。
ほとんど寝てなかったんだけど、やってるうちに熱が入ってきて目が覚めた(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

THE THING+ヴァンダーマーク(23日)

今日は、THE THING+ヴァンダーマークのライブ。
新宿ピットインに向かう途中で、誘ってくれた添野さん、いかふえさんと偶然合流。
メインの3人+1人だけでも充分うるさいのに、
ライブは、シークレットゲスト(?)の坂田明、ペーター・ブロッツマンを随時加え、
様々に編成を変えながら進行。
いろんな顔合わせが聴けて、そのどれもが凄かったけど、
個人的にはリズム隊+ヴァンダーマーク+坂田明の組み合わせがいちばんよかったかな。
演奏の途中で、坂田明の楽器にアクシデントがあったのが、ちょっと残念だったけど。
nice!(0)  トラックバック(0) 

武蔵野うどん(22日)

近所のうどん専門店で、天ザルを喰う。
ここのうどん、かみ切れないぐらい腰が強くて、
そこがうまいんだけど、アゴがくたびれる。
nice!(0)  トラックバック(0) 

祝! ストレンジデイズ、リニューアル(21日)

なにげなく本屋を覗いたら、見慣れぬ音楽誌が。
よくよく見ると、リニューアルして版型が大きくなったストレンジデイズだった。
休刊したときは1年ぐらい待たせられるのかと思ったが、
意外に早い復刊でめでたいかぎり。
タリーズカフェでアイスコーヒー飲みながら、買ったばかりのそれをダラダラと読む。
しかし、今月末は、アホほど紙ジャケが出るなー。
nice!(0)  トラックバック(0) 

映画『グレンラガン 紅蓮編』(20日)

FREKIくん、下ッ駄さん、Nくんと、池袋で『グレンラガン 紅蓮編』を観る。
かなりのダイジェスト版だったけど、その分、勢いがあって一気に楽しめた。
映画のあとは、焼き肉→ファミレスでお茶。
だらだらしゃべって、楽しいひとときを過ごす。
nice!(0)  トラックバック(0) 

また雨(19日)

今日も雨。
久しぶりに近所の日高屋に行ってメシを喰う。
そのあと、隣のツタヤへ。
今月のミュージックマガジンやら広瀬正の『エロス』やらを買う。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。