So-net無料ブログ作成

虎男

なんの脈絡もなく思い出したのだが、
ちょっと前、あるアニラジを聴いていたら、そこのワンコーナーで、
若い女性声優が、「音楽は最近はエルヴィス・コステロとかを聴いてます」という主旨の発言をしたあと、
「あ、エルヴィスって言ってもプレスリーのほうじゃないですよ。いっぱいギターを弾くひとのほうです」
と言っているのを聞いて、思わず、
「お嬢ちゃん、世の中には『タイガーマン・セッション』とゆーのがあってだな……」と、
よけいなツッコミを入れたくなった。

nice!(0)  トラックバック(0) 

雑事いろいろ(29日)

今日は、朝から新企画の企画書の叩き台をつくる。
昼頃、エアコンの清掃業者がきて、しばし中断。
そのあと、昼飯を食いに行くついでに銀行に寄る。
実家から要請があったので、仕送りの額を増やす手続きをして、
家賃も払い込む。
コンビニで切手を買って、請求書を投函。
帰宅してから、作業のつづき。
夕方までやって、一応、なんとか形になったので、
仕事を切り上げ、寝っ転がって、結城昌治の『仲のいい死体』を読みはじめる。
nice!(0)  トラックバック(0) 

F1マレーシアGP(28日)

まっさぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーッ!!!
いや、まあ、なんと申しましょうか、今回はさすがにかわいそうとしか言いようがない。
予選クラッシュ→奇跡の優勝を遂げたアロンソとは対照的な運のなさ。
フェラーリに限らず、今年はこの手のピットでの事故が多いような気がするけど、
なにかシステム的な問題があったりするんだろうか?
あと、レース終了間際に、またまたクラッシュでリタイアしたライコネンにはガッカリ。
まあ、そのおかげで、一貴はポイント圏内に滑り込めたわけですが。
nice!(0)  トラックバック(1) 

K-1GP開幕戦(27日)

うーむ、まさか、シュルトが開幕戦で姿を消すとは……。
アーツ、スゴイな。
あと、バダ・ハリが、ホンマンに、あんなに手こずるとは意外だった。
カラエフは、危ないながらも、なんとか勝って一安心。
しかし、まあ、しょうがないことではあるんだろうけど、
武蔵を出すぐらいなら、前田慶次郎を出してほしかった。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。