So-net無料ブログ作成

デコ射

http://d.hatena.ne.jp/starsa/20081002
↑「今日は、赤ちゃんできちゃう日だから、(ナカじゃなくて)おデコに出して!」
……みたいなのも、いいんじゃないかと思ったり。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お仕事(2日)

今日は昼過ぎから駅前のドトールへ。
そこでしばらくプロット作業。
そのあと、本屋に寄るついでにダイエーの中を見てまわったら、
靴下の安売りをしていたので、5~6足買い込む。
晩飯は、吉野家で牛すき鍋定食。
初めて食べたけど、なかなかでした。
味がどうこうというより、肉を溶き卵に付けて食べるという行為自体がうれしい。
次にマクドに入って、コーヒー飲みながら、またプロット作業。
夜も更けた頃に帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 

K-1MAX決勝戦(1日)

佐藤もキシェンコも惜しかったなぁー……。
nice!(0)  トラックバック(0) 

映画『アイアンマン』(30日)

まずは池袋のユニオンを軽く覗いてから、ねぎしでたんとろ定食を食う。
その後、映画館で『アイアンマン』を鑑賞。
シリアスな要素の取り入れ方に節度があって、
ヒーロー物として破綻のないよう成立させているところがいいと思った。
個人的には、もう少しアイアンマンの世直しバトルが見たかったかな。
あと、作中でゴーストフェイスの曲が使われていたのは、ちょっと笑った。
“akaトニー・スターク”と名乗っていただけのことはありますな。
そのあと、HMV、レコファン、タワーとまわって、
いつも休憩に使っているサ店に行こう……と思ったら、潰れててガックリ。
あの昭和な感じが好きだったのになぁー。
ちょっとしょんぼりして帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。