So-net無料ブログ作成

お仕事(16日)

施川ユウキ『サナギさん』の1巻がたいそう面白かったので、
近くのツタヤに行って、2巻と3巻を買う。
全巻まとめて買ってもよかったんだけど、
なんとなく、まとめて一気に読むのではなく、チビチビ楽しみたかったので。
そのあと、久しぶりに、すかいらーくまで足をのばして、
そこで明け方までお仕事。
メニューから、「まぐろのアボガドあえ」がなくなってて残念だった。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ぶらり新宿(15日)

いつものように飯を食おうと思って駅前に行ったら、
なぜか、電車に乗って、新宿へ向かってた。
まあ、たまには、こんな日もあるさ。
軽くメシを喰ってから、ユニオンのソウル館、ロック館、ジャズ館とまわって、
近くの名曲喫茶で一休み。
それからタワレコに行って、最寄り駅に戻って、近くのガストで、だらだら夜中まで仕事。
nice!(0)  トラックバック(0) 

雨の荻窪(14日)

今日は荻窪で打ち合わせ。
うちの最寄り駅からだと、荻窪に行くのは、一旦、新宿に出るか、
大回りして国分寺経由で行くしかないので、結構、時間が掛かる。
バスを使うという手も考えたのだが、所要時間が読めないので、
結局、国分寺まわりで行くことに。
打ち合わせのあと、せっかくこっち方面にきたんだからと、
吉祥寺で降りて、タワレコに行こうと思ったら、
昔あった場所になかったので、かわりに駅前のHMVへ。
軽く買い物したあと、地下街の中華料理屋でメシを喰って帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。