So-net無料ブログ作成

お仕事→打ち上げ(24日)

目が覚めたら、午前3時だった。
今日は朝から仕事があるので、やむなくそのまま起きていて、
8時過ぎに家を出る。
副都心線乗り入れの渋谷行きに乗って、渋谷へ。
昨日からの雨で気が滅入る。
予想していたけど、仕事のほうは時間が掛かって、
終わったのは午後6時。
ヘロヘロになって、打ち上げ会場へ。
1次会が終わったあたりで、さすがに電池が切れてきて、
終電の時間もあったので、2次会の途中で抜けて帰宅。
帰りの電車の中で、死ぬほど眠かった。
しかし、まあ、これで仕事に大きく区切りがついて、
ホッとしたような寂しいような……。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ローストビーフ発掘(23日)

雨で外に出る気がしないので、
今日の晩飯は冷蔵庫を発掘していたら出てきたローストビーフを喰うことに。
親戚からお中元でもらったもので、賞味期限を過ぎていたが、
まあ、そこは気にしない方向で。
包丁が悪くて、あまり薄く切れなかったせいもあるが、
固くて、味はイマイチだったかな。

nice!(0)  トラックバック(0) 

散髪→高田馬場→新宿(22日)

散髪に行って頭が軽くなったら、
つい、ふらふらと高田馬場へ出てしまう。
ムトウ楽器のジャズ館がなくなり、本館と合併したと聞いたので、
ちょいと覗いてみる。
予想していたほど壊滅的ではなかったが、
かなりスペースが狭くなっていてガックリ。
この気持ちを癒そうと新宿へまわって、まずはユニオンのソウル館へ。
それから中華料理屋でメシを喰ってから、ロック館、ジャズ館とまわる。
名曲喫茶で一休みしつつ、ipodで今週の『ヲタめし』を聴く。
その後、タワー、HMVとまわって帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お仕事、たくさん(20~21日)

夕方から近所のガストに行って、マンガのプロットをやる。
そこそこ固まったところで、帰宅して、今度は新企画のプレゼン用のテキストを書く。
これが結構かかって、終わったときは21日の昼前に。
そしたら、そこへコンテが届き、今度はそれのチェックに追われることに。
それが終わったら、もう、夕方で、メシ喰う気力もなく、寝る。
nice!(0)  トラックバック(0) 

F1上海GP(19日)

まあ、そうそうミラクル(マイナスの意味で)が起こるわけもなく、
ハミルトンが危なげなくポール・トゥ・ウィン。
マッサはチームオーダーにしか見えないやり方で、
ライコネンをかわして、2位に。
一応、優勝への望みはつないだけれど、
今の流れだとハミルトンのほうが有利かな?
個人的には今年のワールドチャンピオンがどちらになるかは、
おそらくライコネンと同じぐらい(笑)興味がないんだけど、
これ以上、無茶なドライビングをさせないためにも、
一度、ハミルトンにワールドチャンピオンを獲らせたほうが、
みんなの安全のためにはいいんじゃないかと思ったり。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お仕事……してたかな?(18日)

あまり記憶が定かではないが、たぶん、近所のジョナサンで仕事してたような気がする。
nice!(0)  トラックバック(0) 

アニメ会『4日目』(17日)

今日は、アニメ会の三平さんと比嘉さんがやっている同人誌ネタのライブ『4日目』に行ってきた。
ちゃんと足で稼いだ(?)ネタだけに、粒選りで、2時間以上、笑いっぱなしでした。
とりあえず、“掃除機に吸い込まれたジグソーパズルのピース”と“クリップ”で、
やおい妄想ができる腐女子には脱帽です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。