So-net無料ブログ作成

映画『僕らのミライへ逆回転』(13日)

朝イチで渋谷のシネマライズで、映画『僕らのミライへ逆回転』を観る。
いい映画だったけど、学生時代に観てたら、
絶対、真似して、しょーもないビデオをサークル仲間と撮っていた気がする(笑)
映画のあとは、スペイン料理の店(?)で、パエリアのランチセットを喰ってから、
レコファン、HMV、タワーとまわって、カフェで一休み。
それから帰宅したのだが、帰りに乗った電車が最悪だった。
ラッシュ時だったので混んでいるのはしょうがないとして、
急停車、急発進、徐行、急停車、急発進、徐行の繰り返し。
最初はダイヤが乱れているせいかとも思ったんだけど、
あまりにひどいんで、もし、オレが海原雄山だったら、「運転手を呼べ!」と叫んでいたと思う。
オマケに車内アナウンスもボソボソしてて、なにをしゃべっているのか聞き取れないというていたらく。
ぐったりして家に帰ったら、ピザ屋のメニューが郵便受けに刺さっていたので、
久しぶりに宅配ピザを取って喰う。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ここ何日か(10~12日)

10日(月)

マクドで晩飯。
そのまま深夜まで居座り、bmrを読みつつ仕事のフリ。

11日(火)

ミスドで晩飯。
今週更新分の“ヲタめし”を聴きつつ仕事のフリ。
その後、マクドに席を移して深夜まで松本清張の短編集『西郷札』を読む。

12日(水)

ガストで晩飯。
そのまま居座って仕事……のはずが、ずっと結城昌治の『魚たちと眠れ』を読んでいたような気も。

しかし、こうやって書き出して並べてみると、
見事なまでに潤いに欠ける人生だな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お食事会(8日)

……というほど大げさなものではなくて、
ここんとこご無沙汰してるひともいるので、
ちょっと集まってメシでも喰いましょうよ、という集まり。
池袋の温野菜で、少人数でまったり。
nice!(0)  トラックバック(0) 

打ち合わせ(5日)

急な打ち合わせが入って、夕方から新宿へ。
居酒屋の個室で、ネーム打ち。
ちょっとドタバタしたけれど、
結局は、メールでやり取りするよりも、
顔合わせて一気にやっちゃったほうが早いんだよな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

F1ブラジルGP(2日)

去年の最終戦を観たとき、こんなミラクルな展開は、もうないだろう……と思っていたら、
次の年に、それをうわまわるミラクル展開を観ることになるとは!!!
いや、もう、言葉がないですな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

呑み会(31日)

今日は、マイミクの荷馬車さんのお招きで呑み会に。
たらふく肉をご馳走になったあと(うまかった!)、バーでダラダラしていたら、電車がなくなったので、
そのまま近くの荷馬車さんのマンションの部屋に数人で転がり込む。
そして、そのまま朝までワイワイ。
久しぶりに学生時代に戻ったようで(オッサン臭いセリフだな・笑)、
楽しゅうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。