So-net無料ブログ作成
検索選択

南四局のラインバレル

浩一「最後の一枚……これでアガれば逆転……キタッ! ツモッ!」
城崎「あなた……ハイテイです」
nice!(0)  トラックバック(0) 

30日のこと

てんやでメシを喰ってから、
いつものようにマクドに行って、コーヒー飲みながら仕事。
妙に眠くて、いったん引きあげて、ちょっと仮眠してから出直そうかと思い店を出る。
……が、帰りに寄った駅前のレコ屋でCD買ったら目が覚めたので
(どうも、CDを買うと鋭気が養われる体質らしい)、
その足で近所のガストに入って、また仕事のつづき。

nice!(0)  トラックバック(0) 

29日のこと

ipodに取り込んだアルバムのカバー画像、
自動だと取ってきてくれないものが多いので、
手動でその穴を埋めることに。
まあ、ほとんどはアマゾンとかHMVのサイトにアップされてるのを
コピペするだけなんだけど、中にはなかなか見付からないのもあって、
それを探すのに、つい熱中してしまう。
やりはじめると、思っていた以上に欠けている画像が多く、
やむなく、一旦中断して、メシを喰いに出る。
すかいらーくで晩飯を喰いつつ、
そのまま明け方まで居残ってプロット作業。
帰宅後、眠いんだけど、やりかけなのが気になって、
カバー画像拾いを再開。
nice!(0)  トラックバック(0) 

28日のこと

ふと、思いついて、部屋の整理。
そのへんに散らばっているCD段ボールに詰め、
紙ジャケは、それ用に買ってきたプラスチックのケースに入れる。
ついでに、いらなくなった本を紙袋ふたつ分ほど処理。
……が、その程度で部屋の惨状がどうなるはずもなく、
徒労感にさいなまれて、途中でやめる。
nice!(0)  トラックバック(0) 

27日のこと

朝から雨。
仕事が一区切りついたので、レコ屋にでも行こうかと思ったが、
両手に荷物を持って(レコ屋からの帰りは、そうなっていることが多い)
傘をさすのは面倒なので、断念。
やむなく、家でごろごろすることに。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。