So-net無料ブログ作成
検索選択

白銀のラインバレル

城崎「早瀬クン、わたしのおにぎり食べてもいいですよ」
美海「あ、だったら、わたしのもおにぎりも……」
理沙子「それなら、わたしのおにぎりが先よ!」
シズナ「べ、別にあんたが食べたいっちゅーんやったら、ウチのおにぎりも食べてええで……」
浩一「ライスな展開だぜ!」
nice!(0)  トラックバック(0) 

kashmir『百合星人ナオコサン②』

オレも“多目的ダミーちんこ射出機”欲しいなぁー。
あれがあれば、あちこちにダミーちんこが飛ばせるのに……。
nice!(0)  トラックバック(0) 

13日のこと

昨日の夜中から明け方に掛けての作業で、
シナリオを8割方書き終える。
夜まで寝てから、駅前に出て、日高屋でチャーハンの大盛りを喰う。
その後、ガストに行って、今年の再発盤リスト目当てで買った、
スイングジャーナルの増刊を眺めながら、だらだら過ごす。
nice!(0)  トラックバック(0) 

12日のこと

昨日の夜中あたりから、結構エンジンが掛かってきて、
朝までかかってシナリオを半分ぐらい書く。
風呂あびてから、寝ようと思ったが、
妙に目が冴えて、結局、夕方あたりまで、
FLASHゲームとかやって、だらだら過ごしてしまう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

11日のこと

駅の裏の満州で唐揚げ定食を食ってから、
マクドでコーヒー飲みながら、今週のヲタメシを聴く。
期待に違わず、比嘉さんのプリキュア委員会が熱くて、
なにを言っているのかよくわからないながらも、熱気が伝わってきた。
nice!(0)  トラックバック(0) 

10日のこと

今日は松屋の新メニュー、牛味噌煮込み豆腐定食を試してみた。
まずくはないけど、ちょっとくどい感じで、イマイチ好みじゃないかなぁー。
メシのあとは駅前のレコ屋でYMOのライブ盤×2と
キリンジのベスト盤とVITAMIN-Qのアルバムを買う。
VITAMIN-Qで思い出したけど、加藤和彦の『マルタの鷹』の紙ジャケリマスター
ずっと延期になってるけど、いつになったら出るんだろう?
買い物のあとはガストで仕事。
だらだら居座ってから夜食喰って、閉店間際に帰宅。

nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。