So-net無料ブログ作成

黒帯のラインバレル

浩一、城崎と1R15分の無制限ラウンドというルールで、
6Rにわたって戦った末、タオル投入によるTKO負けを喫して、
「ホイスな展開だぜ!」
nice!(0)  トラックバック(0) 

19日のこと

昼前に起きて、近所の中華料理屋で、
天津丼と餃子を食う。
ここの天津丼、もうちょっとアンの濃度が薄いといいんだけど……。
その後、ドトールに行って、昨日から読みはじめた大倉崇裕の『福家警部補の挨拶』を読了し、
つづけて松本清張の短編集『張込み』を読みはじめる。
それから家に帰って、提出用のプロットを一本書きあげ、晩飯。


nice!(0)  トラックバック(0) 

17日~18日のこと

17日は、一日雨に降りこめられて、自宅待機。
ガスの点検のひとがきた。
いったん寝て、夜中の1時頃(18日)に起き出し、ジョナサンへ。
パスタを喰いながら、今週の“ヲタめし”を聴く。
「幼女! 幼女!」と連呼したあげく、比嘉さんの口から飛び出した、
「幼女ガーディアンエンジェル」に噴く。
これは、ぜひ、比嘉さんにネタでやってほしい。
それから、朝の10時ぐらいまで、ずーーーーーーっとプロット作業。
ジョナを出て、駅前の本屋を覗いてから、ドトールへ行って、
海音寺潮五郎の『蒙古来たる』の下巻を最後まで読む。
帰りにスーパーで刺身を買って、それをおかずに晩飯を喰う。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。