So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ何日かの出来事

6月29日(月)

仕事関係の届け物で、めずらしく午前中に起こされる。
その後、昼過ぎまで仕事。
それをメールで送信して、明日の打ち合わせの段取りをつけてから家を出る。
予定より早く着きそうだったので、お茶の水のユニオンで時間を潰す。
ジョン・サーマンの新譜やらキューン=ロヴァーノのコルトレーン集やら、
エヴァン・パーカーのソロやらデュオやら大勢でやってるのやら
電子音のいっぱい入ってるのやらを買う。
時間がきたので、神田に行って呑み会に参加。
鳥すきがたいそううまかった。
〆の白飯、おかわりしたかったけど、腹一杯で断念。
その後、ホテルのロビーに席を移して終電前まで二次会
いろんなひとに会えて楽しかった。


6月30日(火)

夕方、某所で打ち合わせ。
その後、最寄り駅に引き返して、日高屋でチャーハンを喰う。
ミスドに席を移して、コーヒー飲みながら松本清張の『遠くからの声』を読む。
駅前の本屋で、『西遊妖猿伝 西域篇』の第1巻やら、
『ヨメイロちょいす』の第2巻やら、大石まさるの新刊やらを買う。
帰宅後、仕事。
一本仕上げて、メールで送信。


7月1日(水)

夕方、近所のスーパーでお総菜を買って、家でもそもそメシを喰う。
録画してあった『世界遺産への招待状』を観ているうちに、ちょっとウトウト。
仕事のメールの返事をどう書こうか考えているうちに、
久しぶりにブログの更新をすることに。←今、ここ
nice!(0)  トラックバック(0) 

映画『レスラー』

ちょっと前に観てきた。

人並みなしあわせなんざ、人生で打ち込むことがねぇヤツのためにあるんだよ!

――と、うそぶきたくなるぐらいいい映画だった。
これからも、自分のしたいことのために、ゴリゴリ人生をすりつぶしていこう。
そう思った。
nice!(0)  トラックバック(0) 

『おうちでごはん』第3巻/スズキユカ

久々の新刊で、めちゃめちゃうれしい。
相変わらず、カモちんはかわういなー。
ただ、これをファミレスで読んでると、軽く死にたくなる。
nice!(0)  トラックバック(0) 

1ヶ月なんて、あっとゆー間だな……

……ってのを、復帰の挨拶にしようと思っていたら、
三ヶ月経っていた罠。
しかも、もう、今年半分終わってるし。
サボっていたあいだ、なにをやっていたかとゆーと、
仕事したり、仕事したり、仕事したり、アニメ見たり、仕事したり、アニメ見たり、仕事したり、
仕事したり、仕事したり、アニメ見たり、仕事したり、ちんちんいじったり、仕事したりしてました。
あと、CDは息をするように買ってたな。
まあ、ようするに、なんの変哲もない日々を送っておりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。